推しミネラルウォーターはありますか?

この服ってトップスっていいますか?
トップスとはどんな服のことですか。?
バカな質問ですみません。

「この服ってトップスっていいますか? トッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いや、、、、、、これがトップスな訳がない。。

      補足日時:2017/05/14 14:37

A 回答 (3件)

これ1枚だけ着るのならいいと思いますよ。


朝夜は涼しい時もありますしね。
    • good
    • 0

少し冬っぽい感じがしますが着たいのであれば着ても大丈夫じゃないですか?


急に寒くなりましたしね笑
    • good
    • 1

トップスとは、上半身に着る洋服のことで、ニット、シャツ、ブラウスなどです。

なので、その服はトップスですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これって今の時期に来てもおかしくない服ですか?

お礼日時:2017/05/14 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!