この曲ですよねぇ・・・。↓
  


※もう、27年も昔のOP曲ですが、今でも新鮮です!

A 回答 (1件)

久しぶりに聞きました。


確かにいい曲ですよね~。ほっこりします。(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ、ほっこり、ですか・・・?(また、難しい言葉を・・・・・><)

  https://dictionary.goo.ne.jp/jn/204550/meaning/m …

つやがあって鮮やかなさま
  ↑
  これですね!^^

当時、お姉さんの声の方(声優さん)が歌っているとばかり思っていました・・・・。
 https://matome.naver.jp/odai/2146364055152912601 …
(何と、お亡くなりに・・・・。時が経つのは早いものです・・・・)


   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

あなたは、中国人や韓国人と結婚できますか?

Aベストアンサー

はい(^^)v

今のところ地球人なら問題感じません。

Q金星人は 見つかりましたか? http://www.jaxa.jp/projects/sat/p

金星人は
見つかりましたか?

http://www.jaxa.jp/projects/sat/planet_c/

Aベストアンサー

まだ

まだ7万km離れてるので、人間みたいな小さな物は識別できません

Qこの人可愛いですよね? http://nana-music.com/sounds/0234c53d/

この人可愛いですよね?

http://nana-music.com/sounds/0234c53d/

Aベストアンサー

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

Qhttp://okwave.jp/qa5280066.html

http://okwave.jp/qa5280066.htmlnoの得点付与の相談です_00:30GMT時点で_五件の回答が_護憲の回答が_寄せられています_どうPtを発行するか決断できません_|_相談ですがアンケートなお|むこうの質問Thread_Tree_ニハpq|qp回答を投稿なさらないようにお願いします_|_QAまるごと削除になり回線停止し新幹線希号の若干送れを守るために4649ヨロシク以上|_|ツウシンメッセーィジ_|_文_END__||

Aベストアンサー

該当なしという手もアル。
先着順という手もアル。
普通に考えてあんたの感性でつけるというのが常識。

あっちに回答しちゃうよ。

6軒建ち|こまtタ|無私wしつれ////\でしょ。

ところで元気でよかったね。

Q家計状況調査のベッドが前年比148%の爆売れした理由ってなんですか? 家計状況調査 http://

家計状況調査のベッドが前年比148%の爆売れした理由ってなんですか?

家計状況調査
http://www.stat.go.jp/data/joukyou/pdf/gaikyou.pdf

Aベストアンサー

詳細検討は確認できてはいませんが、老人の介護の
要請ではないでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報