「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

Windows8のパソコンを使用しています。 一度は開いて読んだメールの上に届いた後から来たメール辺りに触れていた所、そのメールが消えてしまいました。 ごみ箱にも無く、送信済みにも見当たりません。 もう一度読みたいのですが(メールの中あるに会議記録をダウンロードして聞きたい)どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

まずはパソコンの中に残っているか確認しましょう。

表示順(例えば発信者順)を変えて探してみる、他のフォルダに移動していないか探してみる。
サーバにまだメールが残っているなら、WEBメールで確認する、他のメールソフトを設定して改めて全てを受信してみる等。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました1 ごみ箱から見つかりました。誤って削除していた様でした。

お礼日時:2017/05/16 15:41

プロパイダメールですか?



プロパイダのHPにあるWEBメールにログインして読む
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました! ごみ箱から見つかりました。誤って削除していた様でした。

お礼日時:2017/05/16 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!