最寄りのドン・キホーテで流れていた
曲名を知りたいです。。
とはいっても、
歌詞をたくさん覚えることは出来ず、
サビのみです。。
『淡く咲いた夏の恋花火』という歌詞が入っている曲です!
色々調べたのですが、出てこないので
どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

間違っていたらすみません(>_<)


ふわふわ の 「恋花火」でしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでした!!
Youtubeで調べたら出てきて、
感動しました(இдஇ; )
CDなどを出るのを楽しみに待ちたいです〜!

お礼日時:2017/05/16 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夏の無料イラストありますか?

子ども会で、A0版のポスターを作成しようと思います。

夏の無料イラスト、花火や海などありますか?

ハガキサイズではなく、大きいサイズがほしいです。
ダウンロードして、拡大して貼り付けます。

Aベストアンサー

以下のページはどうですか?
http://mugenkatei.fem.jp/

Q歌手名、曲名を教えてください 歌詞少し覚えあり

日本人の女の子一人で歌っていて、最近よくローソンの有線みたいなやつで聞きます
私の判断ですが、歌唱力はなかなかうまい人で、決して下手ではありません。勢いでというよりも歌って魅せる感じです。
ジャンルはJ-POPですねたぶん。
肝心の歌詞、サビの一部分をとぎれとぎれなんですが、

「であーえーたーこーとおー ぐうぜんなんかじゃない」

「あなたはあたしのこころ をうつすかがみ」

みたいな感じでした。
ご存知でしたら是非教えてください。

Aベストアンサー

植村花菜「キセキ」だと思います。
シングルまたはアルバム「いつも笑っていられるように」に収録されています。
http://music.livedoor.com/catch_up/uemura_kana/

歌詞はオフィシャルサイトのDISCOGRAPHYで見ることができます。
http://www.uemurakana.com/

QHBC北海道放送のドラマスクエアでやってる夏の香りのあとの番組は?

TBS系HBC北海道放送のひるのドラマスクエアでやってる
「夏の香り」のあとドラマスクエアでやるドラマって予定何かあるのですか?

Aベストアンサー

HBCの番組表を見ると「夏の香り」は19日で終了、翌日からは賀来千香子・佐野史郎の「誰にも言えない」がはじまる予定のようです。

http://www.hbc.jp/tv/tvpro1.html

参考URL:http://www.hbc.jp/tv/tvpro1.html

Q歌詞がうる覚えの曲名とアーティスト名がわかる方教えてくださいませ。 あのひきみにふりこんだリーチ一発

歌詞がうる覚えの曲名とアーティスト名がわかる方教えてくださいませ。


あのひきみにふりこんだリーチ一発のみが今も胸に焼き付き忘れられない〜
シャボ待ちの方が何と無くあがれる気がしたなんて……

みたいな歌詞でした。お願いします。

Aベストアンサー

調べ直してみましたが、曲名は「タコが待ってるぜ!!」で間違いありません。
なんと漫画家さん本人が歌ってシングルCDを出していたようです。

http://kikimimi.shop-pro.jp/?pid=77926229

Q夏の手作りお菓子☆

誕生日のプレゼントにお菓子を作りたいのですが、何にしようか悩んでいます。
この時期生菓子は腐ってしまわないか不安だし、焼き菓子はオーブンを使うから少し手間がかかるかなぁなんて思ってしまっています。
わがままな質問で申し訳ないのですが、腐りにくく、持ち運べてプレゼントに最適で簡単に作れるお菓子って何かありますか?
ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

あっ 今ひらめきました。
No.2再びです。

たとえばクッキーのような超定番でも、
「お魚」「イルカ」「ペンギン」「貝がら」のような夏をイメージした形に抜いて、夏らしくするのはいかがです?
箱は青や白にして・・・海の生き物のシールを貼ったり。

お盆を過ぎた辺りなら、十五夜も近いですから、
「うさぎ」と「円」を抜けば、お月見で、可愛いかも・・・!
100円ショップで売ってる竹ざるに和紙でも敷いて、ススキを添えれば風情だなぁ。。

(抜き型が売ってないと思うので厚紙で型紙を作り、ナイフで生地を切り取る。それだけちょっと手間)

ゼリーを作るにしても、ミントの葉を添えれば涼感が増しますね。定番お菓子でもひと工夫でぐんと夏らしくなりますよ!

Q歌詞しか覚えてないのですが、曲名とアーティスト名が知りたいです

かなり昔の歌で歌詞の一部しかわからない歌を探しています。もしわかるかたいたら教えてください。


なくした夢の かけらを抱えて立ち止まる
どこか投げやりな毎日が過ぎていく
グレイに染まった 冬空が町を包むけれど
凍てついた心の隙間に 光感じた


こんな歌詞だったと思うのですが、わかる方いたら教えてください。

Aベストアンサー

REVの「冷たい風が吹くたびに 君のぬくもりを知る」
だと思います。

フジテレビ系で放送された「愛と疑惑のサスペンス」のエンディングテーマとして使われていました。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/yunyun/deen/takara/another-cd.htm

Qこの夏のバーゲン情報

題名のとおりです。
この夏のバーゲン情報はどこから仕入れればいいでしょう?
雑誌でも結構ですので、どの雑誌に載っている等の情報を教えていただければと思います。
場所は東京の新宿・渋谷・恵比寿・銀座辺りで、特にデパートやファッションビルの情報をお願い致します。
(自分で調べた所、丸井の情報ぐらいしか得られませんでした。まだ、早いんですかねぇ)

Aベストアンサー

ずばり、下記のHPにスケジュールが。

参考URL:http://allabout.co.jp/shopping/editor_inc/sale-top.htm

Q歌詞から曲名とアーティスト名が知りたいです!

歌詞から曲名と歌っているアーティスト名を教えてください!『さよならふざけあってた日々君に出会えた奇跡 ありがおう またいつか会えたら二人で笑い合おう 本当にありがとう』これが最初のフレーズです。男性グループで、ラップが入ります。宜しくお願いします☆

Aベストアンサー

MCUの「サヨナラ」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1980&item=7936

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02181

Qフリーのイラストソフト

フリーで、人気や使いやすいフリーのイラストソフトとかありますか?

ごく最近SAIを使っていましたが
体験版的なものだったので、フリーのイラストソフトを探しています

どうか、よろしくお願いします

Aベストアンサー

SAIで慣れちゃったら使いにくいかもしれませんが・・・
人気のあるフリーのソフトと言えばPixiaですよ。
http://www.pixia.jp/

Q曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。
5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。


店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・
もしわかる人がいたら教えてください!
口笛はサビ部分だと思います

http://www.youtube.com/watch?v=U07Rxkd8hWs&feature=player_embedded

Aベストアンサー

 ごめんなさい。私には判らなかったのですが、YouTube上にアップしてるのですから、そこで質問して(出来ればタイトルを「この曲名が判る人コメントください」に変えるとかして)、コメントで回答して頂くとか…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報