ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

サンリオショップ以外の女の子向けの雑貨屋の女性店員の制服はズボンなのに、サンリオショップの女性店員の制服がスカートな理由は、何ですか?

A 回答 (1件)

サンリオショップ以外の女の子向けの雑貨屋は、サンリオ経営のサンリオショップじゃないからだよね。

まあ読んでから調べてみましたけど、サンリオショップの制服は今4代目で、こだわりの制服に憧れて働くタイプの職場みたいですね。
「サンリオショップ以外の女の子向けの雑貨屋」の回答画像1
    • 0