【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

もしも、好きな人に自分からラインを送って、ずっと脈なしな感じで返信も遅く、会話を終わらせるようなメッセージがあったとします。

そこで自分のことを好きといってくれる可愛い女性が現れたとします。

そうしたら好きといってくれる女性を優先しますか??

ご回答よろしくおねがいします(´;_;`)

A 回答 (4件)

普通に考えて、優先しますね^^


時間だけが経過してしまう=熟した時間も終わってしまう。

お互いが惹かれあった時こそ「新たな出会い」ですから^^
    • good
    • 0

自分を好きと言ってくれる人にいきますねー。

    • good
    • 1

そーですねぇ…


恋愛にとって出会う順番ってあんまり関係無いと思いますよ。

前から仲良くしていたあんまり好意を持っていない人と話すより、新しく可愛い女の子と仲良くなったらそっちに意識が向くと思います。

彼の中の優先順位は新しく知り合った可愛い女性の方が高いと思いますよ_(._.)_
    • good
    • 1

そりゃあ、あからさまに脈なしの女とラインを続けるほど時間の無駄遣いはないからねえ・・・。


可愛い女性が現れたらそっちに行くでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!