アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとなしい男性に合う女性って、どんな人ですか?

A 回答 (4件)

温和しい男は、大概の女性を合いますよ。



ワタシは随分と温和しい部類に入る男ですが
嫁さんが、これが強くて強くて・・・。

もっと温和しい嫁さんが欲しかったですが、
それでも何とか保っています。
    • good
    • 1

多分、勝気な女の人でしょう。


旦那がおとなしいと、主婦が家庭の、主導権を、握ります。
俗に、かかあ天下の方が上手く行きますよ。
    • good
    • 0

強気な女。


でも、おとなしい男性ががんばらなきゃ
あう女なんていないんだよ。
    • good
    • 0

普段はおっとりしているけど、時々あかるく引っ張ってくれるぐらいの人がいいのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!