アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語でword を書いているのですが初めてでよくわかりません。
文と文の間を2行空けるように言われ、よく分からないので調べてみたらダブルスペースと言うのがでたました。
↓これがそのダブルスペースとやらであっていますか?
また他に注意することはありますか?

画像見ずらかったらすみません

「英語でword を書いているのですが初め」の質問画像

A 回答 (2件)

メニューの「書式」→「書式の詳細設定」→「段落」→「インデント」→「行間」を"2行"に設定



でできるようになったと思います。多分あっていると思いますが、どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます!
でも幅が広すぎると言われました...
空ける必要はなかったようです

お礼日時:2017/05/17 13:09

It's below listed link which was wrote in English I think it's your told the double space.



https://www.computerhope.com/issues/ch000645.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!