プロが教えるわが家の防犯対策術!

失礼だと思いますが、今のアラサー男性ってこんなのばかりでしょうか?

A 回答 (5件)

タバコ自体はあまり、どうとも思いませんが、大事な話とか、初対面だとか、こちらも気を使う場面であれば、その態度は無いと思う。


耳をほじくったり、鼻をほじくる奴もいるだろうから、それよりはまだマシじゃない?
    • good
    • 0

「アラサー男性がこんなのばかり」ではなくて、その男性にしても、時と場合と相手によるのだと思います。


会社の上司や同僚との雑談ならそんなもんですし、男性が女性に交際の申し込みをする場面ならありえないでしょう。
    • good
    • 0

カテゴリを変えて同じ質問をするのって、


こういう掲示板では「マルチポスト」という重大なマナー違反なんです。

その男性はマナーがない人だなと思いますが、
あなたがこうして無意識にマナー違反をしているように、
その男性もそれほど重大に考えていないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

女性と話しながら携帯も観る。

そして煙草も喫う、と。

中々器用な奴。

アエロフロート(ロシア航空)の事務所に行くと、首で電話機挟んで通話しながら、右手で紙巻煙草を巻き、左手でサンドイッチ作っている女性が居るよ。

良いんじゃない、質問者と何の関係もなければ。
    • good
    • 1

相手による。


取引先の人や上司とだったらやらないし。

よほど相手の女性に興味がないんだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!