電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単なる照れでしょうか?
それともその女性を拒否してる合図でしょうか?

A 回答 (4件)

ひと言。

信用出来ないタイプ。嘘つきの傾向があります。マレに、恥ずかしがり屋、ありです。相手の男性が見る眼の方向が左上の方向とか左下の場合はダメ。嘘つき、過去の事にこだわる。一番良いのは、あなたの口元辺りを見て話すのが良いのです。右上とか右方向を見る人は将来とか現在のことを語る人なので信用出来ます。(一時的に見るのはどちらを見ようが問題ない。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/05/18 10:15

私、そうです。


日との目を見て話すのが、嫌なんです。失礼かなと思うので。
だから、少し下を見て話していたら、「胸を見て話す。」と言われた事が有ります。

目を見て話すと、距離が近いんですよね。離れて欲しいと感じるんですよね。

よって、回答は、その二択とは限らない、色々だから本人に聞けば?です。
    • good
    • 0

ガン見で話して怖くないの?

    • good
    • 0

恥ずかしいから目を合わせていないだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!