映画のエンドロール観る派?観ない派?

遠距離って、どーしたら続きますか?
よかったら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

遠距離に限らず、続けようと思って続けるものじゃないと思う。



恋愛は二人でするものなんだから、片方が頑張って片方が適当なら崩れる。あなたが頑張っても相手がそれに応じなければ、いずれ崩れる。
遠距離だとそれを確認するのも難しいし、その分不信感が増すから、遠距離は続かないとも言われるんだろうね。

あなたの求める回答とはずれてると思う。
「長続きしたい!」と思うのは結構だけど、相手が望まないなら無理だよ。
    • good
    • 0

相手にもよりますが、この程度では、まず続きません。


魅力のかけらも感じませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報