天使と悪魔選手権

みなさんの「よかった失敗」教えてください!!

A 回答 (3件)

バスに1本乗り遅れたので好きな子と一緒に学校に通えたことかな。


30年近く前の話ですよ~。

今は失敗したらそく雷ですから。(^_^;)
雷くらいならまだましか・・・。
    • good
    • 0

バイトで嫌な上司が居て、他の人には怒らないのに、自分には怒る!


それをバネに頑張りました。
    • good
    • 0

失敗して良かった事。



ヤッパリ、何でも順調に進んではいけないですね。
自分は失敗だらけですが、お陰様で?ヘコタレません?!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!