プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスの時、うっすら目を開けると彼が目を開けています。わたしが目を開けると彼はあたかも最初から閉じていたかのように目を閉じます。どう言った心境なんでしょうか(´・ω・`)

A 回答 (3件)

あなたはなんで目を開けたんです??



彼も同じでしょう(笑)

キスするのに目を開けてようが閉ざして居ようが同じですよ♪

お互いの思いを交したいからキスをするだけです(笑)

考えてしまうと良い思いが台無しですよ(笑)
    • good
    • 0

キスをする時に緊張してた感じですね。

で、あなたが目を開けたからわざとあたかも最初から閉じてたように目をつぶったのでしょう。格好つけたいんですよ
    • good
    • 0

あなたの表情を盗み見ているのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!