プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手動式サイドミラーについて。

私の車はサイドミラーが自動では無く手動で開け閉めをするタイプです。

それがめんどくてサイドミラーは何処の駐車場に停める時も常に開きっぱなしです。

スーパーとかの駐車場では気にならないんですが、職場の駐車場だと「朝から夕方まで止める」「社員皆んな畳んでるため自分だけミラーを畳んでいないのが目立つ」という理由で気になっています。

あなたなら手でサイドミラーを毎日開け閉めしますか?

いちいち開けたり閉めたりめんどくさいから常に開きっぱなしにしますか?

「手動式サイドミラーについて。 私の車はサ」の質問画像

A 回答 (3件)

前の車は開きっぱなしにしてた。


今の車はドアをロックするとミラーも自動で閉まる。
手動なら面倒くさいし、開け忘れが怖いから閉めない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/04/25 18:07

>それがめんどくてサイドミラーは何処の駐車場に停める時も常に開きっぱなしです。



みんなが「毎日開け閉めする」って書いたら質問者様もそーするの?
しないよねw
だったらココでアンケートする意味は無いw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おなら、ぷー

お礼日時:2023/04/25 18:06

サイドミラーは、ミラー(鏡の部分)を調整さえしていれば、


ミラー本体を開閉しても調整角度が変わることは有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!