プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミライースの購入を考えています。
お金があまりかけられないので、未使用車を買うのですが、手動のサイドミラーってダサいと思いますか。それとも気になりませんか。一番安いものは手動で、電動にするだけで10万以上変わります。

A 回答 (3件)

一度、角度を決めてしまえばほとんど調整することないですよね?


それに10万以上もかける方が無駄だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですよ。
私は不便さは無いので、やはりこれで決めます。見ようによっては、ミッキーの耳みたいだし。プラス思考でいきます。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 14:56

ださいのはださいですが、それ以前に不便ではないですか?


10万円と言っても、ミラーのみの違いではないだろうとも思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、ダサいと思われる方もいますよね?。
明確な違いは、それと椅子の高さだそうです。私は、普段ミラーを格納しないので、あまり不便さは無いです。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 14:54

持ち主の気の持ち様です 10万円出すのなら もっと手をかける所はあります メーカーが5000円くらい掛けて自動にして 10万円高く

する 付加価値です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、そのお金でナビつけた方が良い気もします。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/09 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!