アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手動式サイドミラーでも駐車場に車を朝から夕方まで一日中停めるにはミラーは畳むのがマナーですか?

私の車は古いため自動で開け閉めするやつではなく手動で開け閉めをするタイプです

それがめんどくさくていつもミラーは開いたままなんですが、会社の社員が皆さんミラーを畳んでいるため、開いたままだとどうなんかなぁと思いました

あなたらどうしますか?

A 回答 (2件)

前にも言ったように、マナーじゃなくて隣に停めた人にミラーを触られるのが嫌なら畳めばいいし、構わないならそのまま。


ただそれだけ。あなた自身で決めること。
    • good
    • 0

駐車スペースの幅員で判断すればいいんじゃないですか。

マナーというより自衛と考えては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!