アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイドミラーの故障について

左のサイドミラーがミラーの開け閉めボタンを押しても自動で開け閉めが出来なくなりました。(右は正常)

修理に出すと3万かかると車屋に言われました。(高い笑)

あなたなら3万出してミラーを治してもらいますか?

ミラーは畳まなくてもいいんだから今後は開きっぱなしで使用するため修理には出さないですか?

A 回答 (3件)

質問するっていうことは


金を使いたくないという事に
同意を求めたいという事ですね
誰かが触れて自然に直るのに
期待をですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなら

お礼日時:2023/06/24 06:52

そのクルマにもよるでしょ。


500万レベルのクルマでメーカー保証が切れたタイミングくらいなら修理する。
乗り出し10万の15年落ちの軽自動車なら修理代が直近の車体の価値を超えてしまうし。
    • good
    • 0

ミラーをたたむというギミックは、狭い日本の大発明。

こんなバカな装置は使った事がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!