プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨の日にサイドミラー曇らない方法ありますか( -_・)?‼️スプレーなどは除外です‼️

A 回答 (5件)

ヒーター内蔵のドアミラーがあります。


また初代シーマとかはワイパーがついていました。
「雨の日にサイドミラー曇らない方法あります」の回答画像5
    • good
    • 0

60過ぎの自動車整備士。


以前、ミラー本体の上にバイサーの様な物を取り付け、走行風圧をミラーに導風し、その風圧で雨粒を吹き飛ばすグッズを見たことが有る。
そして、その車のオーナーさん曰く「フロントウィンドウ等に塗る撥水剤を併用すると、効果テキメン」とも。
アマゾったり、グーグってみては?。
    • good
    • 1

親水性のフィルム貼るのは?

    • good
    • 1

私は「ガラコ」を使ってました。

    • good
    • 1

ガラコをいつもしていますが、ダメなんですね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A