プロが教えるわが家の防犯対策術!

大型トラックの左サイドミラーをぶつけてしまいアンダーミラーの角度が変わってしまって見えません。アンダーミラーの角度を変える方法がわからなく困っています。トラックは日産UDです。

質問者からの補足コメント

  • クォンなんですけど強引に動かして大丈夫なんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/03 08:23
  • 上のミラーの半分くらいの左サイドの死角を見るミラーらしいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/03 09:54

A 回答 (4件)

>アンダーミラーの角度を変える方法がわからなく困っています。


 ルームミラーと同じような構造で、手でクイッと動かすだけでしょう。
    • good
    • 2

ミラーの角度が本体かミラーだけなのか不明なので



バーにブラケットで止めてあるはずだから上下には動くと思う

電動ミラーの角度調整が壊れたのは指で押すと動くと思う
この回答への補足あり
    • good
    • 0

サイドってでかいミラーの下のちっこいのでしょ?



電動じゃなけりゃ手で動かせますよ
    • good
    • 0

クオン?ビッグサム?



手で動かない?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!