プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。 事故について
路駐してるトラックを通り抜けようとした時にサンバイザーを降ろした時の音かと思ったら少し進んで、左ミラーの向きが変わってることに気づき「あの音はドアミラーを私がトラックにぶつけてしまった時の音だ」と気づきました。 特にトラックの運ちゃんが降りてきたり追っかけてきたりとかなかったのですが…

このまま放置しても大丈夫でしょうか… 私のドアミラーは向きが変わっただけでミラーが取れたりがっつり損傷してるわけでもなくカバーが少し取れそうに浮いただけです

質問者からの補足コメント

  • 商業施設の積荷卸のトラックだと思うのですが、そのゲートが時間早かったのか開いてなかったのかわかりませんが、ゲート前にて路駐しておりましたのでおそらく運転手は車内にいたと思います。

      補足日時:2022/12/26 09:07

A 回答 (1件)

今更どうにも仕様が無いと思います。


故意の当て逃げでもないし放置で良いと思います。
トラックが無人だった可用性もありますし。
気付かなかった、を押し通す。これに限ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!