プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当て逃げしたかもしれないです。






車とすれ違うときにあったような音がしたような気がして車を見たのですが傷や触った後すらなかったのでそのまま帰宅したのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

私も以前同じ様な接触事故があり、貴方同様に当て逃げを心配して警察に行きました



その結果は、相手被害者が警察に被害届を出していなければ事件にはならないそうす、

よって、まず貴方は警察に事故報告と事情を話して当て逃げでは無い事を説明すべきです
被害届が出ていなければ事件は成立しませんから安心してください

ご自分の意志を「正々堂々」としましょう
そうすれば余計な心配は要りません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
警察に行きます!

お礼日時:2016/12/18 23:01

>大丈夫でしょうか?



さあ、どうなんでしょ?
こんなとこで質問する前に警察に相談したほうがよかったと思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
警察に相談して見ます。

お礼日時:2016/12/18 23:01

そーゆー時って相手の人によりますよね(゜_゜)



相手が停車してなかったなら問題ないー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこが曖昧で。
なんせ夜で街灯も少なく相手の車をよく見ていなくて、多分動いてすれ違ったと思います。

お礼日時:2016/12/18 23:04

明るい場所でよく見てみて、キズや凹み、塗装が付着したような跡がなかったら大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず。
朝確かめて、傷がなかったら警察に当たったかもしれないと報告しに行きます。

お礼日時:2016/12/18 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A