プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ちょっとした事故に遭って相談です。


コンビニ前に路駐停車して荷下ろし中のトラックの人がトラックの後ろ部分のドアを締めようとしていたらしく、私からは死角になっていてドアしか見えずまさか、ドアが閉まってくるとは思いませんでした。

私が見えずにそのまま閉めてしまって、
私の腕と胸に分厚い鉄のドアが激突しました。

当初は痛すぎて動けず、でも少ししたら治ったので大丈夫です。と帰ってきたのですが、

帰ってきてびっくりです、大きなあざになっていて痛みが増してきました。

もし、このまま、あざとうちみだけでしたら言わない方がいいでしょうか?


もし、その会社などに言ってしまったらその運転手さんは首になってしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 連絡先は教えてもらえなかったです。
    痛いですが、今は平気ですと伝えたらさーと去っていきました。

    ナンバーと会社はわかります。

      補足日時:2022/05/11 00:35

A 回答 (3件)

相手の職が心配なら、治療費だけ請求しましょう。

    • good
    • 0

あざ程度ならほっとっきゃ治る

    • good
    • 1

首にはならないけど、戒告処分(ボーナス減らされると)でしょう。



というか連絡先交換しました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!