プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイドミラーをぶつけてしまい、本体にはそんな傷はないのですが、パカパカ?
で手で揺らすと簡単にグラグラします。 ミラー左や右に運転席のスイッチからは角度は動くのですが、エンジン切ってミラー閉じた後、普通通りには戻らなく、運転席側からスイッチで角度調整をまたしないといけない感じです。

いくらくらいかかるかと、修理時間はどのくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• エンジン切ってまたつけた後 です

• ミラー等に傷は全くなく外装も少し削れてるくらいです

ただエンジン切ってまたかけると普段は角度がいつも通りのままの状態になるのですが、自分で毎回調整しないと外側や内側すぎたりしてしまいます

A 回答 (4件)

こんなところで聞いたところで、見ずに答えてるのだから正確でもないし金額もテキトーでしかない。

ディーラーなど買ったところにもっていけば、正確な金額を教えてくれるから、それで修理するなり、他の方法がないか聞くなり、すれば良いよ。
    • 0

最近のモノは色々な機構が入っているので

交換だと数万円ですね
    • 0

折れてるか割れてるかでしょうね。

車種によって違いますが4万から5万です。1時間ほどで終わります。
    • 0

車種によって違うと思いますが、ミラーすべての交換で3万位、取り付け部のドアーが損傷しているともっとかかります。

うちの妻が先日ぶつけてしまい見積もりをいただきましたのでそれくらいかと思います。ちなみに車種はトヨタのスペードです。取り付け部に傷がないのなら修理時間は2時間くらいです。
    • 0