アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど
この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

質問者からの補足コメント

  • いま坊主頭が伸びてトップが1番長いです。
    この時の髪型にしたいんです。

    「この短い髪型から昔の長い髪型に変えたいん」の補足画像1
      補足日時:2017/05/18 02:25

A 回答 (4件)

まだいたのね。


どうかな、思春期は髪の質が変わるから昔には戻らないかもね。
    • good
    • 2

ああ、金沢君にはそっちの方が似合ってるよ

    • good
    • 1

人の顔を勝手に出してはダメですよ。


    • good
    • 0

1日に0.3mm伸びますから計算してごらん。

(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!