アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

好きな男性とラインしていて、わたしがふざけてその人に言ったことに対して、性格悪いね!笑と言われてしまいました。
好意のある女性に対してこんなこと言いませんよね、、本当に性格が悪いと思われてしまったのかとすごく不安で、後悔しています。冗談なのか本気だったのか、、

A 回答 (4件)

本当に思ってるなら(笑)はつかないと思う…。

• 0

冗談だと思いますよ。

好きな人に貴方と同じことを言われた事はありますが、付き合えましたし。
    • 0

ある程度以上親しかったら、普通に言うと思う。

• 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
相手の気持ちを大事に思うのは分かりますが、自分の気持ちも大切にしてくださいね。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1