寝たままニンテンドースイッチをリラックスしてやりたいのですが、なかなか良い商品が見つかりません。天井につけるようなのは天井高め&賃貸なので無理そうです。
何かオススメの商品ないでしょうか?

A 回答 (1件)

画面は何を使うのかとか全くわからないけど、


天井を向いて遊ぶなら、こういう商品もあります。

超軽量折りたたみ式【仰向けゴロ寝デスク】 | 2017決算セール,第二弾 | サンコーレアモノショップ
http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002595/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2017/05/19 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVista ニンテンドー Wi-Fi 設定 エラーコード52103

パソコンを Windows Vista にしてから ニンテンドー Wi-Fi USBコネクタの接続ができなくなりました。
何度やってもエラーコード52103が出てしまいます。

接続ツールは任天堂のホームページよりVista対応の新しいのをDL。
ウィルスバスター2008を使用しているので メーカーのホームページを見てセキュリティ設定もしました。

ちなみにウィルスバスターを外してやってみても 同じエラーコードが出てしまいます。

接続は有線です。

何か解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら お答え頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>メーカーのホームページを見てセキュリティ設定もしました。
>ちなみにウィルスバスターを外してやってみても 同じエラーコード

と言うことは、ウィルス対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断ではないと言うことですからブラウザのセキュリティ設定を見直してみては?
「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトを「有効」にする。
レベルを「中高」から「中」に落とす。
「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」かどうかなど。


あきらめて無線LANを購入した事例もあります。
http://game-nintendo-ds.denji.biz/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCDS_/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCWi-Fi+USB%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3318711.html

>メーカーのホームページを見てセキュリティ設定もしました。
>ちなみにウィルスバスターを外してやってみても 同じエラーコード

と言うことは、ウィルス対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断ではないと言うことですからブラウザのセキュリティ設定を見直してみては?
「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトを「有効」にする。
レベルを「中高」から「中」に落とす。
「セキュリティの設定...続きを読む

Qニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチを買うのですが、保護フィルムは買った方がいいですか?

Aベストアンサー

買わなくていいと思います。
いつかはがしたくなる。

Qニンテンドーwifiコネクタで接続出来ません。エラーコード52140

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2691111.html?ans_count_asc=20
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3895851.html?ans_count_asc=20
↑こちらに似た質問があったのですが解決に至らず、こちらで質問させていただきます。

Wiiをネットに繋ごうとニンテンドー wifi USBコネクタをパソコンに接続し、いざWiiとパソコンを通信させようとするとエラーコード:52140が出てしまい接続できません。

調べてみると、52140はセキュリティソフトの問題らしく、kaspersky internet security7(カスペルスキーインターネットセキュリティ)7を停止させて接続すると繋がります。
このため原因はこれだと分かったのですが、カスペルスキーの設定をどのようにすれば接続させることが出来るのでしょうか?

ちなみにファイアーウォール>フィルタルールでNintendoWFCReg.exeを許可設定したのですが、これでは解決できませんでした。

ご存知の方がおりましたらどうかお力を貸してください。宜しくお願い致します。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2691111.html?ans_count_asc=20
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3895851.html?ans_count_asc=20
↑こちらに似た質問があったのですが解決に至らず、こちらで質問させていただきます。

Wiiをネットに繋ごうとニンテンドー wifi USBコネクタをパソコンに接続し、いざWiiとパソコンを通信させようとするとエラーコード:52140が出てしまい接続できません。

調べてみると、52140はセキュリティソフトの問題らしく、kaspersky internet security7(カスペルスキーインターネットセキ...続きを読む

Aベストアンサー

同じくエラーコード:52140が出た者です。
私の場合はカスペルスキーの設定を変更して解決しました。
ファイアウォール→フィルタリングシステムの設定→ゾーンのタブを開き、
wifi USBコネクタの該当するゾーンの状態を「信頼するネットワーク」に変更です。
お試しください。

Qニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチにセキュリティのためにパスワードのようなものを設定できますか?

Aベストアンサー

そのようなものはありません

ゲーム機なんで

保護者が子供が遊びすぎないように制限をかけることはできますが



>ロックって言えばいいですかね?
パスワードを打てば進める、みたいな
ボタンを3回おす。じゃ意味無いと思うんですよね


意味なくはありません

これはスリープ状態から解除するときにボタンを一度押すだけで解除できる設定だと、スリープ前の状態から解除した途端に誤操作を起こす可能性(目の前の崖にジャンプして落ちて死んでしまうなど)を防ぐために、三回同じボタンを押さないとスリープ解除出来なくするためのものです

この誤操作を防ぐためのロックを、スマホを他人に操作されないようにするための本体のロックと勘違いされてるようですが、それとは違います

QニンテンドーDSliteのエラーについて

ブックオフで500円のソフトを買い、
一年ぶりに起動してみたら

「バックアップデバイスエラー」と警告が出てゲームできませんでした。

これはソフトが悪い?
本体が壊れてますか?

ちなみにソフトいれずに起動するとピクトチャットなど普通に作動します。

本体エラーなら修理依頼出しますが、いくらくらいかかると思いますか?
7500円以下で済みますかね…

Aベストアンサー

すくない回答ですいません

ソフトがおかしいかなと思います。
 ピクトチャットが起動、通信できるならば
本体の通信機器は故障していないと思います。

もうちょっとやっぱり知りたいのであれば
任天堂に質問してはどうでしょうか?

参考URL:https://secure.nintendo.co.jp/n10/repair/repair_inquiry.html

QニンテンドーWi-Fi USBコネクタを使ってニンテンドーDSとの接続ができない

現在、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを使ってニンテンドーDSとの接続ができません。
初めてつなぐために接続テストをするのですが、エラー52103と出て全くつながりません。
原因はウイルスバスター2007だとは思うのですが、
HPに記載してある
​​http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-...​
を実行しても解決しませんでした。
どうすればウイルスバスター2007でWiFiができるのでしょうか?
お願い致します。

ちなみに3つ目のポートに間違いがあるように思えました。
なぜなら、プロトコルをICMPにした場合、
すべてのポートという選択肢はなく、すべての種類となります。
そのあたりもよくわかりません。

例外ルールの名前: Nintendo WiFi USB Connector 受信1
方向:受信
アクセス処理:許可
プロトコル タイプ:ICMP
ポート:すべてのポート
IP設定 タイプ:すべてのIPアドレス

現在、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを使ってニンテンドーDSとの接続ができません。
初めてつなぐために接続テストをするのですが、エラー52103と出て全くつながりません。
原因はウイルスバスター2007だとは思うのですが、
HPに記載してある
​​http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-...​
を実行しても解決しませんでした。
どうすればウイルスバスター2007でWiFiができるのでしょうか?
お願い致します。

ちなみに3つ目のポートに間違いがあるように思...続きを読む

Aベストアンサー

私も以前ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを使ってDSにつなげようと思いましたが、何度やってもエラーが出てうまくいきませんでした。ネットで調べると、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタの評判が良くないこともあり、結局ニンテンドーWi-Fi USBコネクタをオークションで売って無線LANを購入しました。パソコンは無線では不安なので有線で繋いでDSだけ無線で使用しています。安いのは4980円ぐらいで売ってますよ。無線LANの一番良いところはパソコンの電源を入れなくても使用できるところですかね。ニンテンドーWi-Fi USBコネクタよりも簡単に接続できましたよ。全く質問の回答にはなってないかもしれませんがご参考程度に。

QニンテンドーDS Wi-fi接続エラー続出

ホームページや、説明書を読んで、いろいろと試したものの
混乱するばかりで、先に進めなくなってしまったため
どなたかお助けください・・・。

タイトルの通りWi-fiUSBコネクタを購入し、セットアップ!と
インストールをはじめましたところ、エラー続出で困り果ててます。

回線はADSL
公式で「接続可能」とでました。
しかし、アプリケーションセットアップエラーと出て、
コネクタをさしてくださいと言われ(USBは反応しています)
色々いじっていたら、今度は
インターネット共通接続エラー(6)
とでてしまい、そこで立ち往生になってしまいました。

わかりづらい文章ですが、どなたか解決方法を
教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

まだこちらをご存じなければ、WIFIまとめサイト
http://www6.atwiki.jp/nwc/
をご覧ください。

参考URL:http://www6.atwiki.jp/nwc/

QニンテンドーDS・3DSのオススメは?

お世話になります。

価格が下がったので
ニンテンドー3DSを注文しました。
買おうと思っていた時の値下げなので
嬉しいニュースでした。

まだ買うソフトが決まっていません。
欲しいなぁと思うソフトは色々あるのですが・・・

文字をキレイに書く練習ソフト。
脳トレ。ボケ防止ソフト。
ダイエット・運動管理?ソフト。
などを今調べています。

あと予約受付中の
デビルサバイバーオーバークロックも気になっています。
ペルソナシリーズが好きなので、このソフトは買いでしょうか?

他にニンテンドーDS・3DSならではの
面白いor楽しめるソフトを教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

アクションが遊べるなら「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」
シューティングが遊べるなら「スターフォックス64 3D」
アクションもシューティングもダメなら「レイトン教授と奇跡の仮面」
この程度しかないから3DSが売れるはずも無い
というか、発売日に3DS買った人間が手持ち無沙汰になってるのに値段が1万円下がっても売れるはずが無い

>デビルサバイバーオーバークロック
これはDSの「女神異聞録デビルサバイバー」の完全版商法
ペルソナシリーズはRPGですがデビルサバイバーはシミュレーションRPG
シミュレーションタイプのRPGを苦手としていなければ評価の高いゲーム

>ニンテンドーDS・3DSならではの面白いor楽しめるソフトを教えてください。
ニンテンドーDS:「押忍!闘え!応援団」「非常口~exit DS~」「メテオス」「ペン字トレーニングDS」
ニンテンドー3DS:「謎惑館 ~音の間に間に~」


ネットに繋いだら3DSウェアで安く買える3DSならではの簡単なゲームもある

QニンテンドーDSのWi-Fiコネクション『52100』エラーについて。

はじめまして。タイトルの通り、Wi-Fiコネクションで

エラーコード:52100
Wi-Fiコネクションに接続できません。
接続先の設定をご確認下さい。
アクセスポイントの設定をご確認ください。

が表示され、Wi-Fiに繋がらなくて困っております。
ちなみにこちらの環境は以下の通りです。
【無線LAN】corega GC-WLBARGP
【セキュリティソフト】ウイルスバスター2007
【プロバイダ】ぷらら・フレッツADSL

前までは問題なくこの環境でWi-Fiを利用できていたのですが、
この最近52100エラーが起こるようになりました。
起こってからは1度もWi-Fiに繋がっておりません。
無線LANの設定も、DSの設定も何一ついじっていないので
どうして急に繋がらなくなったのか?です。

任天堂公式のWi-Fiコネクション【接続トラブル解決ナビ】で、
手順に従っておこなったところ、
・無線LANは動作確認済みのアクセスポイント
・接続テストは「接続可能」
・設定で間違っていたり変わっている所は特にありませんでした。
※ちなみに田舎に住んでいるので、ステーションでの確認は不可

現在このような状況です。
長くなってしまいましたが、わかる方回答宜しくお願い致します。

はじめまして。タイトルの通り、Wi-Fiコネクションで

エラーコード:52100
Wi-Fiコネクションに接続できません。
接続先の設定をご確認下さい。
アクセスポイントの設定をご確認ください。

が表示され、Wi-Fiに繋がらなくて困っております。
ちなみにこちらの環境は以下の通りです。
【無線LAN】corega GC-WLBARGP
【セキュリティソフト】ウイルスバスター2007
【プロバイダ】ぷらら・フレッツADSL

前までは問題なくこの環境でWi-Fiを利用できていたのですが、
この最近52100エラーが起こるよう...続きを読む

Aベストアンサー

すこしは前進したみたいですね。
ルータのリブートはおなってはいるのでしょうか?

DSのIPの固定という方法がありますのでそちらを試してみてはどうでしょうか?

QニンテンドーDSもしくはアドバンスのオススメソフト

マザー3がやりたくてDSを買いました
他に何か面白いゲームはないかな?と探しています
オススメを教えてください

ちなみに年齢は23、男です

Aベストアンサー

>マザー3がやりたくて

ということはMOTHER2はすでにPlay済みでしょうか。
もしまだならばMOTHER1+2お勧めです。

正直MOTHER3の何倍も面白いです。
あとはマリオカートDSとかですかねぇ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング