寝たままニンテンドースイッチをリラックスしてやりたいのですが、なかなか良い商品が見つかりません。天井につけるようなのは天井高め&賃貸なので無理そうです。
何かオススメの商品ないでしょうか?

A 回答 (1件)

画面は何を使うのかとか全くわからないけど、

天井を向いて遊ぶなら、こういう商品もあります。

超軽量折りたたみ式【仰向けゴロ寝デスク】 | 2017決算セール,第二弾 | サンコーレアモノショップ
http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002595/
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。