プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画についてです。
邦画でも洋画でも見ます。
感動する映画、悲しすぎて泣ける映画など とにかく映画を観て思いっきり号泣したいのです。
おすすめの映画を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (12件中1~10件)

嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

    • good
    • 2
この回答へのお礼

是非借りて観ます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2017/05/18 23:29

グリーンマイル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

グリーンマイル良かったです!
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 23:28

愛情物語(エディ・デューチン物語の方。

元ネタ実話)
クール・ランニング(元ネタ実話)
グレン・ミラー物語(元ネタ実話)
ゴースト
三十四丁目の奇蹟
シェルブールの雨傘
デーヴ
天使にラブ・ソングを・・・
バックドラフト
ボディガード
マイ・フェア・レディ
マルセリーノ パーネヴィーノ
レナードの朝(元ネタ実話)
ロレンツォのオイル ~命の詩~(元ネタ実話)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさん教えていただいて嬉しいです!
ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2017/05/18 23:27

やっぱり「火垂るの墓」でしょうね。

    • good
    • 1

ニューシネマ パラダイス


映画館を 物語にしてます。
ライフ イズ ビューティフル
ユダヤ収容所の父子物語
素敵な嘘が 泣ける!

でも… 映画館で 全員が
泣き 終わっても 帰る人が
1人もいなかったのは

グリーンマイル‼︎‼︎
何度でも 泣けます
    • good
    • 1

壬生義士伝


ダンサーインザダーク
    • good
    • 1

「ペイ・フォワード」


「マディソン郡の橋」
「フィールド・オブ・ドリームス」
「街の灯」
「世界最速のインディアン」
「マイ・ガール2」
    • good
    • 2

チャップリン「ライムライト」、イギリス映画「逢引き」、スウェーデン映画べルイマン監督「闇の中の音楽」、「シンドラーのリスト」などです。

    • good
    • 1

韓国映画です。



「クロッシング」
北朝鮮から韓国と中国に脱北する親子の話です。
悲しいお話で泣けました。
    • good
    • 1

「優しい嘘と贈り物」を是非ご覧ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!