アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です!女性の方々に質問です。

お互い受験生なので、彼女と休日会うのは2か月に一回彼女の家に行くくらいでそのたびにHをしています。
なかなか2人きりで会えないので激しいものに毎回なっているのもあるのか4回くらい体位を変えたらもう限界がきて、もうイクよ!と言うとえっ、まだやだ!と言われてギリギリで我慢して…と何回も繰り返してようやくお許しがでます笑
寸止めの繰り返しみたいになっているのでイッた時はとても気持ちよくてゴムをみると液だまりの何倍も溢れてるのですが、寸止めはよくないと聞いて心配になっています。
あと、これは早漏だと思いますか?みなさんの彼氏さんはどんな感じですか?

A 回答 (2件)

彼が年下で18才春に卒業、就職しましたが、デートは予定が合わないときは10日に1回、多いときは週3、4日でだいたい週1ですが、2、3回してますが、彼も我慢するのに必死です。

特に若いときはそんな感じぢゃないでしょうか。大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

早漏と言うのは、お邪魔する前に、玄関で引き返すこと。


お邪魔して玄関を上がったら、帰るまでの時間は関係ありません。
男でした、無視してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!