アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画
見始めたら最後まで止まらなかった。

そんな映画教えてください

A 回答 (7件)

最近みた映画でまさにそれだったのが、


「聲の形」です
http://koenokatachi-movie.com/

青春ものはあまり好きじゃないんですが、これはいい。
http://www.anitube.se/video/92821/Koe-no-Katachi …
細田守映画:時をかける少女くらい好きです



・・
万人受けするのめりこむ映画でおもいつくのが
”バタフライエフェクト”なのですが、おそらく有名どころで質問者さんはご存知ですよね。
・・なので、 なんか映画みたなーって充実する作品
これぞ映画っていう映画をご紹介します。

バグダットカフェです。・・古い映画なのですが、古さをかんじさせません、
ストーリー、描写、情景・・と、いい具合にどうなるんだろうが続き、のんびりみられます。
https://gyao.yahoo.co.jp/p/00569/v08435/

ちょうどgyaoで無料でみられますよ


次点として、ミッション8ミニッツも。

https://www.youtube.com/watch?v=Xtbd3xiFcxA



それとNO4さんが仰っているロードオブザリングス、
刺激になれた現代人では、あの作品はちょっと温い、・・間延びする部分がありますよね。
映画ではないんですが、映画以上の完成度でロードオブザリングのようなSFスペクタクルでのめりこめる作品があります

のめりこむという部分では、これまで挙げてきた作品を二回り以上飛び越えるのですが
映画ではなく海外ドラマとなりますので除外ますが、一応その作品名を。

 ゲームオブスローンズ です。
タイトルだけみると、「薄そ~、つまらなさそ~」という第一印象がのこるのですが、とんでもございません。
もー、性格がひねくれた大人がみてもストーリー展開が斜め上に来るので、「えええ?!」となります。
シビアな中身で、子供には見せられないです。・・またおっぱいがめちゃくちゃ出てくるので、家族ではみれません^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らない映画です、ワーイワーイッサンクス!

バタフライは名作ですね
※以下略

お礼日時:2017/05/29 09:52

見始めたらということは、見よう!と強く意識してなかったけどってことですよね。



「グラスハウス」かな
まあよくある午後にとりあえずやってるような洋画という感じですが
サスペンスだったので、あとちょっと、結末が、あとちょっと、と
子供のお迎えに遅刻。
しかしさらにそのあと「グラスハウス2」で同じ目にあったという…。
みようと思ってみたら大して面白くないかもしれないけど
何の気もなく見たから気になったのかも。

「スティーブンキングのランゴリアーズ」
これも先入観なくたまたまテレビでつけたら
最後まで目を離せなくなった。

「消えた天使」「卒業の朝」「ワン・チャンス」「ブルー・バレンタイン」…
映画のチャンネルで見るので、なんとなく見始めたらのめりこんだというのはいろいろありすぎて
書ききれません。


ああ#5さんのベビーシッター・アドベンチャー懐かしい!
映画館の同時上映で見ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!それ知りたかったんだーウレジーイッ

※以下略

お礼日時:2017/05/29 09:51

「ベビーシッター・アドベンチャー」


中古のビデオでなんとなく見てたら、いやぁ面白かった。DVDででているので買い直そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのエーゲは初めて聞きました ! バンジャーイバンジャーイッ。
一応見てからでないとベストアンサーは決められません、悪しからず。

お礼日時:2017/05/26 16:12

ロード・オブ・ザ・リング


3部作だったのですが、全て揃ってからも全作を通して観て、丸一日潰しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロードオブザリングも面白いと思いますが僕は途中で止めてしまいました、悪しからず。

お礼日時:2017/05/23 17:58

ソウ。


まさかのラストの展開に、続きを見たら、結果最後まで見ちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにソウはスリルのある作品ですね、一応僕の知っている作品なのでベストアンサーは決められません、悪しからず。

お礼日時:2017/05/23 17:59

木村拓哉さん主演の「無限の住人」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない映画です、やったね!
一応見てからでないとベストアンサーは決められないので悪しからず。

お礼日時:2017/05/23 18:00

無限の住人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!