天使と悪魔選手権

最近youtubeを始めました。
動画を投稿して数分後にコメ来てたのに表示されなかったんです。
スパムをみたら英語であなたの動画最高!的なのあって無視したんですが気になってそのチャンネルに行きました。
動画は無かったんですがチャンネルを表示すると1番上の絵や画像があるじゃありませんか。そこの右下にどこかに飛ぶところがあってそこをクリックしたらエロサイトに飛んでしまいました。
怖かったので年齢確認もなにもせず閉じたんですがなにかこの後ウイルスに感染したりアカウント停止とかはないのでしょうか?…ウイルスは調べても大丈夫でした。

A 回答 (1件)

迂闊ですね。

そんなエロサイトがどうのなんていうのは基本気にしなくて良いですよ。
僕だって大量のエロサイト巡って大量のスパム広告に引っかかってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら(笑)
なんかありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!