海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男です。好きな人とLINE友達になって1ヶ月。やりとりが続いてて、相手側から1度、数少ない気の合う人と言われました。そして、

1. LINEは毎日少なくても続いている。
2. facebookなどに投稿すると、結構コメントをくれる。
3. 食事などに誘うと、嫌とは言われませんが、仕事の合間にと来てくれる事が多い。

私は彼女が好きなのですが、きれいな方なので競争相手は多いと聞いており、なるべく不自然にならないように、もう自然体で接するようにしています。後で仮面をかぶっててフラれたなんて絶対嫌なので、もう逆に自分そのままでその子にぶつかっています。

しかし、少し不安になってきていて、このままどのタイミングで告白したら良いのか、もっと深い関係に入っていこうとした時に、どう動けば良いのか、ということばかり考えるようになり、自分らしさを失いそうです。

恋愛の先輩方は、この現状からどのように動けば良いと思いますか?。趣味はドライブで、彼女もそうです。どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

男なら玉砕覚悟で


当たって砕けろ(笑)

自分の想いを
声にださなきゃ
伝わらないよ

リスク考えて
見てるだけじゃ
恋は始まらないよ
    • good
    • 0

かなり脈はあるのではないでしょうか。


積極的にアピールされたら良いと思いますよ。

良い方向に展開していくと良いですね。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!