電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユーミン(松任谷由実)の中で好きな曲は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (28件中1~10件)

「やさしさに包まれたなら」です。

イントロが流れ始めると、心がグッときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いい曲ですよね~

お礼日時:2017/05/31 10:05

たくさんありすぎて絞れませんが…


ひこうき雲!
未だ感受性が高い頃に詩の意味をずっと考えてました(^-^;
朝まで!
あの子は どうなったと思いますか?
誰か 知っていたら教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 11:57

翳りゆく部屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 11:57

ディステニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 11:57

「卒業写真」です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
名曲ですね~

お礼日時:2017/05/24 11:57

卒業写真


初心に帰る曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 11:57

ルージュの伝言です!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も好きで、カラオケで歌います!

お礼日時:2017/05/24 11:57

my friend


真夏の夜の夢

青春時代を思い出します^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いい曲ですね!

お礼日時:2017/05/24 11:58

『カンナ8号線』『青いエアメイル』『ダンデライオン』『ベルベット・イースター』『最後の春休み』『DESTINY』『悲しいほどお天気

』『雨のステイション』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 11:58

『埠頭を渡る風』が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!