映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは。
私は、自分の鼻がすごく嫌いです。
とても低くて、
(多分皆さんが思っているよりも)
正面から鼻の穴が少し見え、横に出ていて、鼻の穴自体はとても大きいです。
鼻筋は途中までしかなく、だんご鼻です。

よくネットでみる本当に不細工な人の鼻に
似ています。
整形をしたいです。
私の中では小鼻と、団子鼻が特に整形したいと思っています

今は学生です。

出来るだけこの顔を受け入れるように頑張っていますが、正直ストレスだらけで辛いです。

整形についてよく知っているに注意点や、効果などどんな手術方法が良いのか知りたいです


美人なんかじゃなくていいから普通の顔になりたい


可愛くなくてもいいから見てられるくらいの顔になりたい


切実にそう思っています。


よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

他人はさほど気にしてないと言ってる人がいますね。


笑わせてくれます。だとしたらニュースでも頻繁に取り上げられてる "いじめ" なんて発生しないでしょうよ。
どれだけ平和な世界で生きてきたんでしょうね。
整形はいいと思います。
しかし、韓国でやることをお勧めします。
韓国は整形技術がすごいです。
それと、何があってもお金は自分で出しましょう。
親に「出してあげる」と言われてもです。
    • good
    • 1

ありのままでいい

    • good
    • 0

整形してる鼻って不自然だけど、覚悟はありますか?



今は整形でなくても、アイプチしたりして、一重や奥二重の人が二重にしますよね。
AKBとか女優さんにも、目や鼻をいじる人、多いですが、
あ、目いじってんな〜って不自然だから分かる人も多いですよね。
あれって、自己満足だと思います。
自分は変わったように感じてるけど、周りから見たら、キレイになったというより、鼻いじってんな〜って思うよ。
    • good
    • 0

なんで整形しないの?してはいけないの?

    • good
    • 0

贅沢ですよ^_^


貴方は コンプレックスに思っていますが、他人はさほど気にしていませんよ!
もっと自分に自信を持って下さい!!
心が綺麗な女性の方が良いです!!
べっぴんは、3日で飽きます^_^
私は、息子の嫁には、べっぴんでツンとしているより、気立ての良い子の方が良い!!です^_^
自信を持って自分磨きして下さい!!
    • good
    • 0

鼻の整形は


一番失敗しますよ

あなたが思うだけで
きっと、そんなに
おかしくないよ

もっと、自信持ちなよ
    • good
    • 2

鼻を整形して貴方が明るくなれたら良いですね。


笑顔が絶えない貴方になれたら凄く良い事ですよ。
あちこち整形するのではなく自分の気になる部分だけなおすなら凄く良い事だと思います。
整形して明るく笑顔で過ごせる日を応援してますよ。
手術方法はピンキリですので費用次第ですよね。
予算に合わせて専門医とご相談をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!