アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度祭りにいきます❗
男子といくのですがどんな鞄か中身は、何が入っていたら便利かなど教えて下さい❗
また皆さんの鞄の中身でもかまいません❗
よろしくお願いします❗

A 回答 (5件)

中身については虫除けスプレーや制汗剤は必須だと思いますよ。

あとはお金などの最低限の物で良いと思います。(男性はデートの時に荷物を沢山持ってくる女性に対して良い印象を持たない事が多いですよ。)
また、鞄については自分のお気に入りの物で良いかと思います 。
٩( •̀ω•́ )ﻭ自分に自信もって!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
頑張ります

お礼日時:2017/05/23 19:43

ウェットティッシュとか絆創膏とか(´ ˘ `๑)

    • good
    • 0

>何が入っていたら便利か


裁縫道具
    • good
    • 1

こんにちは。



服装はどうされるご予定ですか?
私は男ですが、好きな男の子とでかけるなら、『絶対に浴衣』ですよ^^;
あれは必殺アイテムですので、必ず浴衣に為さってくださいね。
屋台のおっちゃんにもオマケしてもらえたり、良い事だらけですので(^^)

中身については、他の女性回答者様に譲ります。
相手の男子が暑がりなら、ご自身用の他に、男が使っても恥ずかしくない色味のハンカチを入れておいてください。
心配りができる女性は、確実にモテますよ!

ではでは!
    • good
    • 0

必ず、ゴムを、カバンの中に入れて、行きましょう。


それと、小さめでも、良いので、タオルも、持参しましょう。
Hは、ホテルとは、限りません。
青カンの、場合も、有ります。
妊娠丈 は、防ぎましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!