アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のお洒落で不思議だなぁ、とか、理解できないなぁ、と思うものは何ですか?

1、いつでもどこでもヒールを履く
2、常にフルメイク
3、マツゲエクステやつけまつげ
4、ネイルアート
5、毎日違う印象の服を着たりヘアメイクをする
6、逆に毎日似たような服を着る、ヘアメイクも一定
7、髪を染めない
8、全然流行に乗らない

他にもありましたらご意見ください。

A 回答 (3件)

友達同士でペアルック


好きなモデルが着てるから同じ服を着る
着たい服と似合ってる服の差別がつかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あーそれは気が付きませんでした!

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/25 17:57


新しい服買ったー♪って持ってきてもそれもう2着くらい同じのあるやん…
ってのはかなりある(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは意味が違いますね(笑)でもよくあるー(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/25 17:56

派手な下着豪華な下着も実は男はあまり好きではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へぇーそうなんですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/25 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!