電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初期のころに、
イザナミ→テキーラ
クシナダ→坂本龍馬
ヤマタケ→おりょう
みたいな感じでみんな使ってたんですが、
テキーラとかおりょうはいつ獣神化するんでしょうか?
他にもベートーベンとかルシファーも使わなくなりましたが。

A 回答 (7件)

ベートーヴェンは今も使ってます。


前にシャンバラが降臨したときはベートーヴェン艦隊で挑んで見ましたw
意外とボス3ゲージ目まで行くことができました。けれどその後はヒヨコになったままで即死食らって終わりました。
おりょうはヤマタケ、毘沙門天に連れていってます。
毘沙門天ではボス戦ではSSを使わず道中の蘇生ループのところで手こずった時にSSを打ってます。
坂本龍馬とルシファーは持ってませんし、最近はフレンド枠でも使ってません。
テキーラは持ってますがイザナミ枠はもう居るので倉庫で居候してます。
    • good
    • 0

ルシファー、アーサー、アリスも覇者でしか使わなくなったなぁ。


今では4体ずつ保有になったけど。
    • good
    • 0

(龍馬は獣神化してるけどね)



(持って無いけどね(笑))
    • good
    • 0

自分も課長さんの意見に一票です


何がいま強いとか、新しいキャラで楽になったとかだけではなく
今までお世話になったんですから
連れてってあげないと、キャラが泣いてますよ
ガチャの引きも巡り合わせだと思うので
    • good
    • 0

こんばんわ



獣神化するキャラと時期は誰もわかりません。
仮にわかっている人がいても教えてはくれないでしょうね。

予想して楽しむのはアリですが
使う使わないはそれぞれのユーザーの勝手ですよ。
    • good
    • 0

いつ獣神化するのかと言われてもわかりませんが、初期に最強であったキャラなので経営側も後に回すと自分は思いますけどね〜!


ただ、今でもそのキャラ達は強いので使い方次第でいくらでも使える!
    • good
    • 0

んな事言わずに使ってやりゃ良いじゃんかよぉ。

(・-・ )

パンドラだの何だのと便利なキャラばかり使っているからPSが落ちる一方なんだからたまには使ってやりなよ。(・-・ )
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!