電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「いつも一緒にいたかった」←なんの曲ですか?

A 回答 (5件)

プリンセスプリンセスのMですね

    • good
    • 1

確か、つるの剛士さんのMじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

つるの剛士がカバーしてる 


プリンセスプリンセスという昭和のガールズロックバンドの名曲
 Mですね

https://www.youtube.com/watch?v=T7ee5cF3nWA
    • good
    • 2

となりで笑ってたかった~



プリプリの「M」でしょうか?間違っていたらすみません(>_<)
    • good
    • 1

M

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!