プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い、癒される、家に連れて帰りたいとたまに言われるのですが、上記のようなことを言われる女性ってどのような特徴があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

「上記のようなことを言われる女性ってどのような特徴があるのでしょうか?」


⇒それを言葉や文章で説明するのは難しいと思います。

そうではなく、男は女に何を求めているのか、という視点が分りやすいでしょうね。
簡単にいえば、それは癒しです。
では何故、男は女に癒しを求めるのか。
そこには、男という動物の本能に突き当たるでしょうね。
    • good
    • 0

自分の手におえる程度の女なので安心ってことです。

    • good
    • 0

男であることに悦びを与えてくれる女性。


貴女の様な女性…ですよ。
    • good
    • 3

現実を深く考える事なく、目の前の浅い反応をする。



予測可能な定型的な言葉はあっても、心の奥深いところはそっとしておいてくれる。

こちらの傷ついている事や悩んでいる事には触れないで、無関係な行動をしてくれる。
    • good
    • 1

ぬいぐるみとかマスコットみたいな感じですかね。

    • good
    • 0

ペットみたいってこと?


気分次第で可愛がって邪魔になれば捨てればいいとか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A