プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでadidasスタンスミスの花柄を購入しました。
すると、発送元は中国!笑
インボイスも入っていましたが、中国語でした。
もうこれって各自に偽物ですよね??

「このスタンスミスは偽物ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

物は大事にしてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ニセモノで残念ですが、デザインは好きなので大切に履かせてもらいます。

お礼日時:2017/05/27 16:04

極端な安かったのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。半額以下でしたね。
ニセモノでも可愛ければいいや!という精神で履こうと思います。笑
勉強料だと思って。

お礼日時:2017/05/27 14:25

残念ながら偽物ですね


私も引っ掛かりました
次も気をつけてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
本物の写真と比べれば一目瞭然ですね。
売り出されていた時の写真が本物の写真だったので騙されてしまいました。
でも、デザインは好きなので履こうと思います。
次からはお互い気を付けましょう!

お礼日時:2017/05/27 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!