プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。高校生の女子です。私には今、付き合って半年の彼氏がいて、その頃まで付き合っているのかはわかりませんが、大学生になったらこういうことがしたいね、とか、あそこに行きたいね、というような話をよくします。
そうして、彼氏とそのような話をしていたり、自分でも彼氏とあそこに行きたいな、と将来のことを考えていると、自ずとエッチの方にも考えが至ります。私たちはまだそういうことをしたことがないし、とりあえず高校卒業まではしない、という暗黙の了解があり、真剣にそういう話をしたことはありませんが。
現代のカップルに置いて、エッチとは何なのだろうと思い、自分なりに色々調べてみたり、考えたりしてみたところ、気になるところが沢山出てきたので、それについて皆さんの意見をお聞きしたいと思い、質問することにしました。
まず、女性は結婚するまでエッチをするべきではない、という考えについて。男性は結婚相手に処女を求めるという意見をネット上で多々見かけましたが、そのような男性は、自分も貞操をきっちりと守っている上でそのようなことを言っているのでしょうか。彼女の処女は奪っておきながら、その彼女と別れ、結婚相手は自分が初めての人が良い、と言っているのなら、随分と虫の良い話だと思いました。正直、今の時代を生きていて、エッチは無しで付き合うのは不可能だと思うのですが、結婚するまでエッチはなしで、と言う方は、結婚できる年齢になるまで彼氏は作るなと言いたいのでしょうか。
別に私は今はまだエッチをする気はないし、できれば成人してからがいいなぁと思っているのですが、きっと彼氏はそうはいかないと思います。真面目に話し合えばわかってくれるかもしれませんが。
そのような状況を、どう切り抜けてほしいのでしょうか。
自分がどうこうでなく、純粋に気になったので、意見を聞かせて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

Hは、私の勝手な捉え方としたら、ぬくもりを確かめ合う場に感じています。

処女の方を求める方もいるかもしれませんが、今の彼氏さんはどうですか。

今の日本で処女がいいなんて滅多に聞きませんよ。雑誌ではテクがある女性がいいという

男性もいました。ネットなど気にせず、自分の心にしたがって恋愛を自由に楽しんじゃって

ください。
    • 0

も いろいろ昔の経験は詮索しないのが、礼儀となってます。

稀にしつこく探る男もいますが、無意味かなあと思います。
    • 0

いいことなのかは わかりませんが、今はそれほど 女性に処女性を求める風習は希薄になっていると思います。

お付き合いして、そういう関係になっ
    • 0

結婚相手に処女を求める男性は多くはないと思います。

少ない処女を求める男性の中で、自分も貞操を守るのは少数です。
大部分は、女性だけに求めています。

Hはお互いが同意の上での事ですから、どのような考えを持っていても良いのです。
お互いが良ければそれで良いわけですから。

「できれば成人してからがいいなぁ」はダメです。
「できれば」だと場合によっては、未成年でも良いということになります。

成人前に結婚するのであれば別ですが、未成年では妊娠の責任が取れません。
学生であれば収入もないでしょう。
「親」になるという自覚もないでしょう。
結局、自分達の親に迷惑をかけることになります。

安易にその場のムードに流されると、一生を棒に振ることになりかねません。
未成年のHはダメですね。

H関係は、何かあった場合圧倒的に女性が不利な状況になります。
そのことを理解していれば、今の時点で彼と話す必要はありません。
彼がそのような態度を示したときに話し合えば良いです。
    • 0

ネットでそのようなことを書いている男は自分の貞操を守る気はないです。

守っているとしても単にもてなくて相手がいないだけです。
今の時代の中でも、守って結婚したいとお互いに思うならそれもいいと思います。何かあって損するのは女性側なわけだし。
何にしろ自分のポリシーを曲げると自分が嫌な記憶が残るだけです。
お互いが納得いく形が一番いいのではないかと思います
    • 0