アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなります。
前向きなご意見をお願いします!

今の時点で彼は私のことをどう思ってますか?また会いたいと思ってくれてますか?

私には気になる人がいます。
向こうの一目惚れで共通の知り合い(私の後輩、男性。)が紹介してくれた形です。
3ヶ月ほどほぼ毎日LINEをして、1度会い、休みが合わず半年くらい会えてません。会ってから連絡の頻度も減りました。ちょうど彼が今の仕事就いた頃でした。誕生日にはお祝いLINEくれました。共通の知り合いによると、そんなにマメなタイプではないとのことだったので、頑張ってくれていたんだと思います。

距離があるので会うのは連休が良いとのことです。1月、2月あたりに飲みにいくかと話してましたが、休みが合わず…。そのときは拗ねられてしまいました。その後、何回かLINEして、下ネタで盛り上がり(笑)笑える程度です。いつも冗談言って笑わせてくれます。LINEでは限界があるので話すネタもなくなりますよね。1ヶ月ほど連絡来なかったときがあり、そのときは私が仕事を辞めようと考えてたため、電話番号教えてなかったので教えました。そのLINEを送ったらまた会おうと言ってくれましたが、大会があるから7月まで会えないと言われました。会おうね!と言ったらテンション上がってましたので嫌われてはいないのかな?とは思いますが…。

彼の仕事は24時間勤務です。仕事を理解したいですし、やはり男性にとって仕事は大事なものだと思うので。集中したいのだろうなと思いで、連絡控えてます。LINEするとすぐ返事くれます。

LINEして、1度会っただけなのに
こんなに気になってしまうものかと驚いています。
私も彼が落ち着くまで自分磨き頑張ろうと思います。落ち着いてきたころに連絡してみようと思っています。

質問者からの補足コメント

• 彼は夢を実現させるため学校を卒業し、仕事に就いて1年目です。
    共通の知り合いが一緒に筋トレしたり、カラオケしたりしてると報告受けます。女性がいる可能性は低そうです。…と信じたいです。彼は過去に浮気されたことがあるといっていました。職場の合コンにも参加しないと言ってました。

たまーに、俺に会いたくなったでしょ?とか言ってきます(笑)冗談かもですが。

A 回答 (2件)

すぐ返事が来てる以上、嫌われてはいないし、好感は持ってくれてるんじゃないでしょうか。

ただ、半年会ってないのは危険かもですね。身近に魅力的な人が現れたらすぐに気移りしてしまうかもしれませんし、既にそうなっている可能性もあります。

まあ現状打つ手がないんじゃ、会えるようになるまで気長に現状維持するしかないんじゃないでしょうか。LINEで話すネタがないんなら、SNSとかはどうでしょうかね。

健闘を祈りますー(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

一目惚れされたとはいえ、そうですよね。半年は長いですね。休み合わなくて。ただ後輩と筋トレしたり飲み会にも行かないとはいってたので信じたいです。

今は仕事に集中してほしいので、落ち着いたら連絡してみます。

現状維持ですか。タイムラインもたまに投稿してますので、引き続きやってみます。

そばに女がいるのでは。

• 0
この回答へのお礼

それは…ないと願いたいです