プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。
私は、女子力が全然ないと思います(笑)
質問です。
最近の女子中学生はどんな服着てるんですか??
私は、服のブランドとか全然分かりません!ピンクラテ?ロニィ?ナニソレオイシイノ?...みたいな(笑)
よく着るブランドといえば、モンベルとかエルエルビーンとかかな...
おしゃれとか全然分かりません。
どうすればいいですかね?
おすすめのファッション、ブランドなどなどあれば、是非!教えてください┏○ペコ

A 回答 (3件)

中学生なら「しまむら」にしとけ!


自分で稼ぐようになってから、ブランド云々しなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解!( ̄^ ̄ゞ

お礼日時:2017/06/03 19:32

ブランド何ですが、repipi armario(レピピアルマリオ)とか、WEGO、ピンクラテ、GUなどがオススメです!レピピアルマ

リオとピンクラテはカワイイ系で、GUとWEGOは主に清楚系やフェミニン系が多いです!
    • good
    • 0

自分はモンベルやエルエルビーンのほうが好きですけど、自分の好みに合いそうな雑誌など見てみるのがいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!