この人頭いいなと思ったエピソード

当方は、30代半ばの身体障害者の男ですが、女性との出会いがありません。皆さんは、どうやって出会っているのでしょうか??

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。
色々な人と接する機会を作れれば、その中の人と、個人的にでもグループででも交流が広がって、出会いのきっかけになるかもしれませんよね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

キャバクラ。

訓練になりますよ。
    • good
    • 0

街でナンパですよ!手当たり次第に声かけて、釣れたら即マンですな

    • good
    • 0

サークルに参加したり、ボランティア活動されては如何ですか?



後はお稽古ごとなど、好きなものが同じだと、一緒にできることがあって、話も弾むとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!