アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でも付き合いでも全くありません。

ちなみにAVは20本くらい持ってますが、彼女は過去に一人だけで完全童貞です。

A 回答 (5件)

経験がある=人生が豊か


ではないので気にしない方がいいと思います(*´∇`)ノ
    • good
    • 0

そういう人が多いと思います

    • good
    • 2

特に何も

    • good
    • 0

風俗は行かない人は行きませんよ。


一番やりたくて金がそこそこある時期に利用していなければ、なかなか最初の1回が来ませんからね。

水商売は随分幅が広いですけど、恐らくキャバクラなどと仮定した場合、
自分では行かない人は結構いるはずです。
付き合い(上司とか取引先とか)で行く人は結構いると思いますが、
それも職種によりますからね。

というわけで、それだけであれば特に何も思いません。
ああ、そういうのが好きじゃない人なんだな、程度です。
私だって付き合いを除けば風俗もキャバも行きませんし。
(そのくせ結構回数行ってますが。。。)

ただし、そこに「童貞」が絡むと意味合いが変わってきます。
見た目やキャラがいかにもそういうタイプであれば驚かないでしょうけど、
見た目から想像しづらい場合には、「ん?もしかしてアッチか?」と思うでしょう。
なかなか所有しているAVの話なんてしませんからね。

相手がもう40のオッサンですから、あまり下手なことも言えませんし。
何というかアンタッチャブルな感じです。
    • good
    • 0

40歳で、水商売や風俗に入り浸っている、寝ても覚めてもそればかりの人よりはいいかも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!