プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃に亡くなった母(1966年生まれ)のカセットテープに入っていただいぶ前の曲について
今では歌詞の一部しかわからなくなっていて、タイトルなどを知りたいのですが、
歌詞検索サイトでは見当たりません・・・
お心当たりのある方がいらっしゃれば、教えていただきたいのですが

最後の夏ねあなた 私をつかまえて
ふざけながらあなた 駆けてきて
woo(hu?) summer woo summer ha~ah!蜃気楼 チャッチャッチャチャ

という曲の後半部分しか今ではわかりません…。軽快なリズムの曲で、女声でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

越美晴さんの「マイ・ブルーサマー」かも。


1979年の曲です。
http://petitlyrics.com/lyrics/53566
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B7 …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これです!自分一人ではわかりませんでした。
本当にありがとうございました<(_ _)>
質問したのも初めてなのですけど
お礼させていただきます(ちゃんとできているでしょうか、、)

お礼日時:2017/05/29 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!