プロが教えるわが家の防犯対策術!

擦るとそりたつ棒状のものって何かありますか?

A 回答 (3件)

ガマ

    • good
    • 0

陰茎でしょう。


やがて、興奮が、収まれば、収縮します。
    • good
    • 0

うまか棒

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!