アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オタウヨ回答者は、なぜマンガを張り付けるのか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    カテは哲学でも良いですよ。

      補足日時:2017/05/29 18:21

A 回答 (3件)

マンガ好き?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもだサー回答瞬間goodはが18か24までgoodがつくんだよね?

お礼日時:2017/05/29 20:14

面白いから以外に理由あるの?

    • good
    • 0

アレはね、ネットで真実を手に入れたと


信じているからですよ
情報ソースと主張の外部化とでも言いましょうかね
まぁ2チャンネルみたいな掲示板のノリをそのまま
持ってきたとも言えますね

漫画や画像貼り付けるのは
視覚効果が有るからです。文字だけでは伝わらない事も
画像や映像、音と追加していけば解り易くなる
ネット時代の非常に有効な情報伝達方法だと思いますよ

goodが異常に付くのも信者がいるのか自演か、、、
まぁ暇人のかまってちゃんなのは間違いないですから
無視してたら飽きてその内いなくなりますよ
そして、又違う人が同じような事やりだすってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意ですね!

お礼日時:2017/05/31 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!