プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテる人ってどんな人❓

A 回答 (3件)

恋愛感情ではないですが、お金持ちの人。

    • good
    • 1

笑顔が素敵な人。


気が使える人。
人の気持ちがわかる人。
色々な経験をしてる人。
ケチじゃない人。
まだまだ、ありますがこんなくらいでは、ないでしょうか?
    • good
    • 2

相手の事を理解して気配り目配りが出来て会話が巧い人かなあ。


悪口は言わないし、笑顔が絶えずに強がり言わない。
素直に話せる感じがする人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!