プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテる人よりモテない人の方が多いですか?

A 回答 (3件)

モテると錯覚をしてる人は多いですが、実際はモテる人の方が少ないと思います。



モテると言う意味合いを勘違いをしていて、媚びを売ったり思わせ振りをして、無理矢理振り向かせたのもモテるカウントにしてる人が殆どなので、本人に魅力があり、思わせ振りもしないで純粋にモテる人はかなり少ないと思います。
    • good
    • 2

そうですね〜日本人は大体最初はモテようと努力するのですが頑張ってもモテないとわかったな人たちはアニメ(推し)が出来て、彼女はいらないと思う人が多いと思いますよ。

アニメの主人公とか登場キャラが自分にあった性格で好きになって推しが生まれるんでしょうね。多分
    • good
    • 3

箸より重いものは持ったことがない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!