電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼 友達が多い、すごくモテる、よく遊びにいく
私 友達少ない、全然モテない、ほぼひきこもり

この2人が結婚してうまくいくと思いますか??
モテる人なので付き合える訳ないと思ってたんですが告白され、結婚の話もにおわせてきています。
向こう陽キャ、わたし陰キャなのでやっていけるか不安です。

A 回答 (6件)

まさにHABIT!!


隠キャ陽キャなんて考え捨てましょう。

結婚するにあたり大事なのは
思いやり
一緒に考えて解決していく努力
忍耐力

あとは相手を愛せるかどうかです。
    • good
    • 0

人は自分に無いものを求める傾向があります。

あなたが自分で欠点だと思っている「陰キャラ」も彼から見れば、落ち着いて魅力ある女性に映るのでしょう。
あなたも彼に好意を持っていて、それで互いのバランスが取れるのだから良いと思いますよ^_^。良い恋愛に進めるよう頑張ってね〜
    • good
    • 0

陽キャ、陰キャと分けて考えるから不安になるんだと思いますね



彼氏さんが友達が多いのに、貴女をなぜ選んだのか?
なぜその友達の中に、結婚したいと思える女性がいなかったのでしょう?
それは貴女といると落ち着く、癒やされる、友達とは違う意見を持っていて気付かさせてくれて、自分がレベルアップしたように思う等…
貴女と一緒にいると彼氏さんにとってはプラスに働く=彼氏さんの魅力アップにつながるんだと思いますね

貴女と出会えなかったら、彼氏さんは変わらなかった可能性もありますよ

陽キャ陰キャで考えると、私達夫婦も同じかもしれませんが、結婚して大変だと思うことは、友達が多いので頻繁に外出することかなと思いますね
結婚前に、友達に会わせてもらったけど、名前と顔が一致すると話題も増えましたね
家に招いた時に、ご馳走したり等、食事面ではとても大変でしたね
今はみんなで還暦祝いをするために、何かしら動いていて、楽しそうですよ
私は地元を離れているので、簡単に会える友達もいませんから、夫の予定も私も楽しみにしていたりしますね
楽しさを共有できますからね


夫婦って、二人の相性だから、陽キャ陰キャって関係ないんですよ
お互いにお互いをフォローしあえる、気付ける間柄なら良いと思いますけどね

せっかく知り合った縁を大切にしてくださいね
    • good
    • 0

陽キャの女の子は妻には向かないと思ってるモテ男いますよ!



そのモテ男、ナンパしてゲットするなり「あんな女、絶対彼女にしたくない」と(笑)

そいつのパートナーは、とても出来たおしとやかな女性です。
    • good
    • 0

彼と一緒にいる時の自分を好きかどうかで考えみてはいかがでしょうか。



比較して、不安ばかり感じてしまうのはさゆりさんにとってあまりよくないかと…
    • good
    • 0

相手が結婚したいと言ってるなら


いいのでは・・
人間は陰キャ、陽キャと二つだけに分かれるわけではないです・・
人それぞれ色々な面を持っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!